EAアカウントのPSN連携を解除する方法

スポンサーリンク
ゲーム
スポンサーリンク

EAアカウントのPSN連携を解除する方法です。

スポンサーリンク

解除するには

前提条件

解除するためには、以下の条件を満たしている必要があります。

一度、EAアカウントから解除して新しいアカウントにリンクすると、6ヶ月の間、再度リンク解除することはできません。

再度リンクを設定すると「6ヶ月間」解除ができなくなるので注意してください。
リンクを設定した日付はアカウント設定画面から確認できるので、そこから6ヶ月後に解除できるようになります。

アカウント画面でリンクを設定した日付を確認

※追記
「6ヶ月未満」でも解除する方法がありましたので、この記事で解除できない場合は以下の方法を試してみてください。

スポンサーリンク

解除手順

1.EAアカウント設定ポータルに移動し、ログインします。

2.「About Me」-> 「Connection Account」にある「リンク解除」ボタンをクリックします。
私の場合、連携を再設定したときから「6ヶ月」経っていないので表示されませんでしたが、こちらに表示されます。

スポンサーリンク

3.免責事項を読み、上記のすべてのリスクを理解して、リンクを解除することを確認してください。
4.「理解した上で続行する」の横にあるボックスにチェックを入れます。
5.「リンク解除」をクリックします。

解除が実行されます。
再度、「About Me」-> 「Connection Account」を確認します。
No connected accounts」と表示されていれば完了です。


ゲーム
スポンサーリンク
沼ってる?
タイトルとURLをコピーしました