[スプラトゥーン3] 新武器 弓の情報まとめ

スポンサーリンク
Splatoon2
スポンサーリンク

スプラトゥーン3の映像で確認されている新武器の弓についてのまとめです。

スポンサーリンク

現在わかっている情報

2021.2.18 Nintendo Direct

2021.2.18 Nintendo Direct にて初めてスプラトゥーン3の情報が出ました。
この中で新武器の弓についても登場することが明らかになっています。

3発のインクを同時に発射する武器のようです。
それぞれのダメージ量は違うのでしょうか。
釣竿のリールのようなものがみえますね。釣竿をモチーフにした武器のようです。

2021.7.6 Nintendo Switch(有機ELモデル) 初公開映像

2021.7.6 Nintendo Switch(有機ELモデル) 初公開映像 の映像の中で一部スプラトゥーン3のプレイ映像が映りました。
その中で弓の新情報が公開されています。

ジャンプ中は縦打ち、地上では横打ちになるようでした。
ローラーのような仕様のようです。

チャージキープがありました。
チャージャーやノーチラスのような感じですね。

その他にも、
チャージ音が2回聞こえたので、チャージ段階によって威力や射程が変わる武器の可能性もあります。こちらはスピナーに近いですね。
チャージ中に射線が見えないこととチャージ中の歩く速度が速いことから、チャージャーよりはスピナーに近い武器のようです。

Splatoon2
スポンサーリンク
沼ってる?
タイトルとURLをコピーしました