【ベトナム旅行】ホイアンに換金所はあるのか?

スポンサーリンク
未分類
スポンサーリンク

ベトナムのホイアンに行ったのですが、換金所が街中にあるのか探し回ったので、記事にします。

スポンサーリンク

ダナン空港とのレートを比較

ダナン空港とホイアン市街はどっちがレートがよいの?

ダナン空港のレートです。(2023/01/21)
10,000円で1,536,944ドンでした。153.6944ドン/円ですね。

ホイアン市街のレートです。162ドン/円

ダナン空港より、ホイアン市街のほうが換金レートがよいですね。

場所換金レート
ダナン空港153.6944ドン/円
ホイアン市街162ドン/円

ホイアン市街のほうが換金レートはよいのですが、ホイアンにつくまでになにかあると困るので、私はダナン空港でも少し換金しました。
ダナン空港の換金場所はこのあたりです。到着ゲートを超えたらすぐにいくつか並んでいます。
いくつかの換金所でレートを確認しましたが、どこも同じレートでした。

ホイアンに換金所はあるのか?

ホイアンにも換金所はありますが、数が少なくわかりづらいです。
マップでいうとこのあたりです。福建会館の道路を挟んだ向かい側にあります。他にももう1箇所見つけましたが、場所を忘れてしまいました。。

未分類
スポンサーリンク
沼ってる?
タイトルとURLをコピーしました