【柏の葉キャンパス】【ハンバーガー】アイビーダイナーに行ってみた

スポンサーリンク
未分類
スポンサーリンク

柏の葉キャンパス駅にあるハンバーガーさん「アイビーダイナー」に行ってきました。

本格的なバーガーを食べられるよ。

スポンサーリンク

お店概要

店舗名アイビー ダイナー(I.B Diner)
営業時間【月~金】
11:00~15:00
17:00〜22:00
※金曜/祝前日のみ23時まで営業

【土・日・祝日】
11:00~22:00
※土曜のみ23時まで営業
日曜営業
座席数44席
(テーブル席のみ)
喫煙全席禁煙
予算¥1,000~¥1,999

バーガーうまいよ

行ったのはランチタイム。かなり賑わっていました。前回予約なしで訪問したときは満席で入れなかったので、予約して行くのをオススメします。
ネット予約が以下で可能です。

ランチタイムだとランチメニューが選べます。
私はハンバーガーランチを選びました。ハンバーガーとサイドメニュー(ポテトorコールスロー)とソフトドリンクの飲み放題がついてきます。

ソフトドリンク飲み放題は嬉しいですね。ドリンクバーではなく作ってくれるので美味しいです。

バンズが美味しいです。実はこのパン、松戸で有名な「Zopf」のパンを使っているのです。ふわふわで美味しかったです。パティもジューシーで肉汁がこぼれます。

感想

柏の葉キャンパスで本格的なハンバーガーを食べるならアイビーダイナーがおすすめ。
他にはT-siteにサニーダイナーがありますが、私はアイビーダイナーのほうが好きですね。

未分類
スポンサーリンク
沼ってる?
タイトルとURLをコピーしました