【松戸駅 パン(ベーグル) レビュー】OLD FIGARO PEOPLES + BEBOP BAGEL(オールド フィガロ ピープルズ+ビバップ ベーグル)

スポンサーリンク
レビュー
スポンサーリンク

松戸駅のベーグル屋さん
OLD FIGARO PEOPLES + BEBOP BAGEL
に行ってきたのでレビューです。

スポンサーリンク

店外、店内写真

松戸駅の西口から徒歩7分くらい歩いたところにあります。

場所がすごいわかりづらく、隠れ家的な場所にあります。
目印としてはTimesの駐車場の向かい、「理容そのべ」の2階です。
入口は「理容そのべ」の横に小さなドアがあるので、そこから階段を上がった先に入口があります。

ドアを開けたら、ベーグルがずらっと並んでいます。
店内はおしゃれで、ベーグルはいろんな種類がありどれも美味しそうなので、おもわずいっぱい買ってしまいました。

購入したベーグル

購入したベーグルは、以下の4つです

・黒いベーグル。ラムレーズンとクリームチーズが入ったもの。(写真真ん中)
・オレンジピールとクリームチーズのベーグル(写真右下)
・あんバター(写真右上)
・ミートソースのベーグル(写真には映ってないものです。すみません。。)

どのベーグルも美味しかったです。
生地はどれももちもちで固すぎないです。あんまりベーグルを食べたことなかったのですが、いろんな具材があってイメージが変わりました。具材でかなり味に変化があって楽しめましたね。
具もかなりずっしりはいっています。値段が200〜300円くらいなので、これだけ具が入っているならリーズナブルと言えるのではないでしょうか。
ベーグル1つ1つずっしりしているので、予想以上にお腹にたまりました。あと噛みごたえがあって顎が疲れました笑

私は「オレンジピールとクリームチーズのベーグル」が一番美味しかったです。
日替わりでメニューも変わりそうなのでリピしようと思います。

まとめ

松戸駅のベーグル屋さん「OLD FIGARO PEOPLES + BEBOP BAGEL」を紹介しました。
松戸駅はパン屋さんがあまりないので、こういったお店があるのは嬉しいですね。
ベーグルにいたってはここ以外では松戸駅にはないのではないでしょうか。

レビュー
スポンサーリンク
沼ってる?
タイトルとURLをコピーしました