少額で香水を楽しむには香水ガチャがオススメ

スポンサーリンク
未分類
スポンサーリンク

香水を楽しみたいけど、大きい容量は使いきれない、値段が張るなぁと思うことありませんか?

この記事は以下の方向けにぴったりの内容です。

  • 少量を楽しみたい
  • いろんな香水の種類を試してみたい
  • 少額で試したい
スポンサーリンク

香水ガチャをやってみよう

ノーズショップが香水ガチャというサービスを提供しています。店舗にもありますが、場所が限られているのと、オンライン限定のパッケージもあるのでオンラインがオススメです。

一回900円から実施できます。どの香水が当たるのかは運任せなので、この香水がほしい!とういう方には向かないと思います。

ですが、ある程度香りのジャンルは絞ったパッケージになっているので、好みのジャンルが決まっていれば外さないと思います。

例えば、お茶系のパッケージがあります。

私はお茶系の香水ガチャを3回とはじめての香水ガチャを1回実施しました。

当たったのはこちら!

  • Nishane ウーロンチャ|烏龍茶 50ml ¥25,300
  • Nishane コロニゼ|コロニゼ 100ml ¥23,100
  • Nicolai フィグティー 100ml ¥25,300
  • Laboratorio Olfattivo ヌン 100ml ¥20,900

開封したものです。小分けにされているので、持ち運びやすいです。

香水ガチャのコスパはどうなの?

香水ガチャのコスパはどうなのでしょう。少額だと割高になっていそうですよね。

少額購入だとコスパ悪そうだよね。

実際に当たった香水を元に確認してみます。

  • Nishane ウーロンチャ|烏龍茶 50ml ¥25,300
  • Nishane コロニゼ|コロニゼ 100ml ¥23,100
  • Nicolai フィグティー 100ml ¥25,300
  • Laboratorio Olfattivo ヌン 100ml ¥20,900

香水ガチャの容量にはばらつきがあり、1.5ml〜2mlです。

通常販売金額通常販売単価(1ml)香水ガチャ金額香水ガチャ単価(1ml)
Nishane ウーロンチャ|烏龍茶50ml ¥25,300¥5061.5ml〜2ml ¥900¥450~¥600
Nishane コロニゼ|コロニゼ100ml ¥23,100¥2311.5ml〜2ml ¥900¥450~¥600
Nicolai フィグティー100ml ¥25,300¥2531.5ml〜2ml ¥900¥450~¥600
Laboratorio Olfattivo100ml ¥20,900¥2091.5ml〜2ml ¥900¥450~¥600

結果として、単価の高い香水であれば、通常購入と同じくらいの単価で購入することができますが、単価の低い香水であれば約2倍くらいの金額になります。

単価の高い香水が当たりだね!

とはいえ、大容量を購入しても香りに途中で飽きてしまったり、使い切るまでに時間がかかるので、いろんな種類の香りを楽しみたい人は香水ガチャはおすすめですよ。

未分類
スポンサーリンク
沼ってる?
タイトルとURLをコピーしました